ホーム » » 週末セッション-2 豪で起きている実情

週末セッション-2 豪で起きている実情


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
為替・FX ブログランキングへ 
応援クリックよろしくお願い致します


豪ドルの見通しと運用メルマガ


メルマガやっております。
こちらのフォームからご登録頂けると
幸いです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツィッターもやっております。
よろしければフォローして下さいね。

4月第1週から新企画をスタートします。
先日お伝えしていた有料メルマガに
なります。
こちらでレンジ予想や動画解説など濃い内容で
更新して行きます。
詳細は
http://augyunyou.livedoor.biz/archives/48267296.html
こちらになります。




« スポンサードリンク »
2017y03m19d_131129831

こんにちわ。
これは、ユーロ豪ドルの
1時間足チャートです。


チャート右側にチャネルライン
が発生しており下のラインは
切り上げラインとして有効な
形になりました。


個人的にはこの通貨ぺはで
基本ショート参戦しかやりません!!


なぜなら
ユーロ 0.00
豪ドル 1.50


このような金利差があるからです。
ですので、こおの通貨ペアでは
豪ドルが強くなる場面とユーロが弱くなる
場面を考察してチャートパターンが
来るのを待ち、ショート参戦しかしない
という構図になります。


米ドル研究所で損失が出ております。
このような仕掛けでもその損失の
穴埋めを実行できることが他の投資家に
ない私のアドバンテージ。
今後もつかのバイアスを考慮しながら
チャンスを押し量ってまいります。


さて、週末セッション-2ですが実は
豪において2015年以来2年ぶりの
ことが起きております。


これは、直接金利に影響のある
事項でもありますので皆様にシェア
しておこうかと思い週末セッションで
取り挙げておきますね。



為替・FX ブログランキングへ
こちらに書いておきますね。


アメリカのそれと比べてもかなり
高い水準になります。
この動きには是非注視しておいてくださいね。

« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ギャラリー
  • 週末セッション-1 投機筋のポジ取り
  • 3.31 モーニングセッション 原油高に連動
  • 3.30 モーニングセッション ここからの値動き
  • 3.29 モーニングセッション シンメトリーアゲイン
  • 3.28 モーニングセッション 戻りの動きは?
  • 3.27 ナイトセッション 上位足考察
スポンサー
- - 電話サポート体制
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top