ホーム » 短期豪ドル見通し » 週末セッション-1 投機筋のポジ取りの推移

週末セッション-1 投機筋のポジ取りの推移


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
為替・FX ブログランキングへ 
応援クリックよろしくお願い致します


豪ドルの見通しと運用メルマガ


メルマガやっております。
こちらのフォームからご登録頂けると
幸いです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツィッターもやっております。
よろしければフォローして下さいね。

4月第1週から新企画をスタートします。
先日お伝えしていた有料メルマガに
なります。
こちらでレンジ予想や動画解説など濃い内容で
更新して行きます。
詳細は
http://augyunyou.livedoor.biz/archives/48267296.html
こちらになります。




« スポンサードリンク »

2017y03m18d_070711559

こんばんわ。
これは、明日更新する見通しの
記事の画像になります。


今週のレンジ予想の結果ですが
上限がかなり惜しい感じでした・・。


週初の予測になりますので
キッチリとうまくいくことの方が
少ないのですが残念です。


シナリオを構築してチャンスを
探るのが為替取引。
シナリオが崩れたしたら次の
シナリオを構築してチャンスを探る。


この作業の繰り返しがなされると
的確に相場を読めるのですが
私はまだ修行中ですので精度は
それほどではないような気もしますが
あなたの投資の一助になれる内容を
引き続き更新して参ります。


週末セッション-1ですが
恒例になりました投機筋のポジ取りに
なります。

為替・FX ブログランキングへ
こちらに書いておきますね。


この推移は来週はもっと進むという
見立てでおりますので戦略は
それに応じて考察しようかと思います。

« スポンサードリンク »

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ギャラリー
  • 3.30 モーニングセッション ここからの値動き
  • 3.29 モーニングセッション シンメトリーアゲイン
  • 3.28 モーニングセッション 戻りの動きは?
  • 3.27 ナイトセッション 上位足考察
  • 3.27 ナイトセッション 上位足考察
  • 週末セッション-2 豪利上げの織り込み具合
スポンサー
- - 電話サポート体制
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top