週末セッション-1 投機筋のポジ取り


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
為替・FX ブログランキングへ 
応援クリックよろしくお願い致します


豪ドルの見通しと運用メルマガ


メルマガやっております。
こちらのフォームからご登録頂けると
幸いです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツィッターもやっております。
よろしければフォローして下さいね。

4月第1週から新企画をスタートします。
先日お伝えしていた有料メルマガに
なります。
こちらでレンジ予想や動画解説など濃い内容で
更新して行きます。
詳細は
http://augyunyou.livedoor.biz/archives/48267296.html
こちらになります。




« スポンサードリンク »

2017y04m01d_120744948

こんにちわ。
これは、豪ドル円の先週の値動きを示した
チャートです。


チャート内にあるレンジ予想はレジマグで
公開したものになりますが先週は上限に
僅かに届かない展開でした。


先々週と違い見通しがかなり合致
しておりましたし、モーニングセッションも
好調でなんとか無事通過することが
出来ました。


長らく作用していた切り下げ
がここに来て力強く作用して
おります。


このような地合いではそう簡単には
上方向には行きにくい地合いかなと
思いますがこれも相場都合。


相場にフィットした戦術とシナリオを
描くのみです。


さて、恒例になりました週末セッションですが
このチャートアクションでの投機筋のポジ取りに
ついてです。
先週とポジ取りの変化はあるのか?


週末セッションですが

為替・FX ブログランキングへ
こちらに書いておきますね。


週末は晴れそうなので少し
散歩して気分転換を図ろうかと
思います。
そちらの方が少しだけ相場を離れた
環境にみを置けますので・・。
それでは良い週末をお過ごしくださいね。

« スポンサードリンク »

タグ / 

ギャラリー
  • 週末セッション-1 投機筋のポジ取り
  • 3.31 モーニングセッション 原油高に連動
  • 3.30 モーニングセッション ここからの値動き
  • 3.29 モーニングセッション シンメトリーアゲイン
  • 3.28 モーニングセッション 戻りの動きは?
  • 3.27 ナイトセッション 上位足考察
スポンサー
- - 電話サポート体制
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文

Return to page top